
北信地区の後援会のお宅です、会うなり「政治は一方的ではダメだ、テレビや新聞を見ててもチェック機能なくておかしいよ。みつさん何としても次に向けて頑張れ、ずっと応援してるで!」との温かい激励を頂きました。この熱い思いしっかりと抱いて、厳しい道のりですが、頑張ります。本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します🤲

北信地区の後援会のお宅です、会うなり「政治は一方的ではダメだ、テレビや新聞を見ててもチェック機能なくておかしいよ。みつさん何としても次に向けて頑張れ、ずっと応援してるで!」との温かい激励を頂きました。この熱い思いしっかりと抱いて、厳しい道のりですが、頑張ります。本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します🤲