ホーム「よく来てくれたね!」 「よく来てくれたね!」活動報告 大北地区の後援会のお宅にお伺いしました。「今回はおかしかったね、家中で応援したけど残念だったよ。でも石にかじりついても闘ってくださいね、身体に気をつけて頑張って!」と温かいお言葉を頂きました。これこらも、ひたすら前を向いて、地元の皆様の生活と平和を守るために活動します。どうか、お元気で‼️