ホーム「元気そうだね!」 「元気そうだね!」お知らせ 中信地区後援会役員のお宅です、会うなり「よく来てくれたね、また、やるんだろ。絶対に諦めちゃダメだぞ。今の政治は、与党が大多数で、農業や年金生活へちっとも目を向けてないね。みつさんが戻ってわしらの声を伝えて欲しい。」とのお話しでした。とても温かくまた正しい声と思います。一党独裁の政治はまた腐敗を呼びます。これからもひたむきに頑張ります。本日は、ありがとうございました!