ホーム「おー、みつさんかい!」 「おー、みつさんかい!」活動報告 東筑の後援会のお宅です、丁度しろかきをされてて、会うなり「残念だったね、なんか、あの総理がテレビに出るとチャンネル変えてるわ。一方的でおかしい。また、みつさん戻ってわしらの生活のために頑張って!」と、そしてグータッチ!与野党拮抗と、一方的な政治の違い、皆様、実にわかっておられると思います。これからも粛々と進めで参ります。本日は激励ありがとうございました!