
大北地区の後援会のお宅です。天気も大変良い中で、ふと、お庭のボタンを見つけました。
僕は、お花が大好きです。とても綺麗に素敵に咲いてて、忙中にこの安らぎ、頂きました。
政治も、権力者やお金持ちのためでなく、本来、弱い立場の方々のものです。これからも、この精神、胸に抱いて邁進して参ります。
綺麗なボタンさん、ありがとうございました!

大北地区の後援会のお宅です。天気も大変良い中で、ふと、お庭のボタンを見つけました。
僕は、お花が大好きです。とても綺麗に素敵に咲いてて、忙中にこの安らぎ、頂きました。
政治も、権力者やお金持ちのためでなく、本来、弱い立場の方々のものです。これからも、この精神、胸に抱いて邁進して参ります。
綺麗なボタンさん、ありがとうございました!