ホーム「また、季節がやってきました!」 「また、季節がやってきました!」活動報告 今日も天気が良く、はい、絶好の田植え日和となりました。仲間が毎年減ってきてますが、僕の担当分、手植えをさせて頂きました。自分は何年やっても下手ですが、自分で植えた苗の成長って、楽しみです。食の安全保障、何よりも大切です。1人でも多くの方々が、農業を諦めないようにするのが政治の責任です。これからも仲間と一緒に農家、農業を守って参ります。本日は良い汗をかきました。またまた、農業に感謝、感謝です!