ホーム「私らはわかるよ!」 「私らはわかるよ!」活動報告 中信地区で長く女性部の役員をして頂いてるお宅です。会うなり「元気そうだね、みつさん達が頑張って、ガソリン税下げたり、消費税の減税の話が進んでたけど、あっちが大勝ちしたら、途端にまた上から目線で違うことに一生懸命だね、あの総理。あの人は、裏表あるね、すごくわかるよ。」とのお話しでした。僕からは、今回のお詫びと、「拮抗する、チェックできる政治に戻るように頑張ります!」とお伝えしました。本日は力強い激励、誠にありがとうございました❗️