
安曇野地区の後援会のお宅です、会うなり、「みつさん、ほんと残念だったよ、がっかりよ。でも、まだ、やってくれるよね?」とのお話しでした。僕からは「本当に申し訳ありませんでした。一党独裁になってまた、元の与党に戻ってます。何としても、捲土重来で頑張る予定です。」とお伝えしたら、「良かったー、ずっーと応援するからね!」と笑顔で激励頂きました。皆様の温かいお声、ただただ感謝です。これからも宜しくお願い致します🤲

安曇野地区の後援会のお宅です、会うなり、「みつさん、ほんと残念だったよ、がっかりよ。でも、まだ、やってくれるよね?」とのお話しでした。僕からは「本当に申し訳ありませんでした。一党独裁になってまた、元の与党に戻ってます。何としても、捲土重来で頑張る予定です。」とお伝えしたら、「良かったー、ずっーと応援するからね!」と笑顔で激励頂きました。皆様の温かいお声、ただただ感謝です。これからも宜しくお願い致します🤲