
東筑摩郡の後援会のお宅です。会うなり「みつさん達がいたから、与党も仕方なくガソリン税を下げたし、農家の生産も少し良くなったけど、今の政権はダメだね。自分らのことばかりで、全然政治と金も知らんぷり。何としてもまた乗り越えてな、いつも応援してるよ!」とのお声でした。
僕からは「本当にその通りです、ただ、これからがいばらの道ですが、一つ一つ前に進んで参ります。」とお話しました。
「相手はこれから下がるばかりだよ。辛抱してがんばれ!」と、もう一つ推しの激励を頂きました。皆様も少しずつ、あの与党の本性を見抜きだしてるのでしょうか、熱い応援ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します🤲