
中信地区のお宅です、会うなり「昔、国会で会って、下条さん、僕は下条ミッキーです、って、冗談で挨拶したのを覚えます。頑張ってください!」とのお話ししてくれました。立派な大人になられ、また家庭を持ってる姿に、僕もとても嬉しく思い、また感銘を受けました。その純真な皆様の生活やお子様を、僕の立場としてもしっかり守って参ります。どうか、お元気で、またお会いしましょう❗️

中信地区のお宅です、会うなり「昔、国会で会って、下条さん、僕は下条ミッキーです、って、冗談で挨拶したのを覚えます。頑張ってください!」とのお話ししてくれました。立派な大人になられ、また家庭を持ってる姿に、僕もとても嬉しく思い、また感銘を受けました。その純真な皆様の生活やお子様を、僕の立場としてもしっかり守って参ります。どうか、お元気で、またお会いしましょう❗️