



僕らは前議員として、中道の所属ですが、お招き頂き参加させて頂きました。本部から僕と当選同期で一緒に歩んで参りました、田名部幹事長が来られ、思わず友情の固い握手を致しました。杉尾県連代表よりお詫びのご挨拶の後、田名部幹事長からも激励を頂きました。また阿部知事や根橋連合長野会長より行き届いたご挨拶があり、僕からも先の総選挙の結果に対して、深くお詫びを申し上げました。その後、今後の県連の課題などの討議かあり、最後に頑張ろーの三唱がありました。本日の盛大な大会、誠におめでとうございました。今後とも絆を更に強くし、共に進んでまいりましょう❗️