「元気そうだね!」 2026年5月4日 中信地区後援会役員のお宅です、会うなり「よく来てくれたね、また、やるんだろ。絶対に諦めちゃダメだぞ。今の政治は、与党が大多数で、農業や年金生活へちっとも目を向けてないね。みつさんが戻ってわしらの声を伝えて欲しい。」とのお
「同じだったよね!」 2026年6月14日 中信地区の後援会女性部のお宅です、会うなり「残念だったね、元気出して、いつも応援してるし、みつさんとは檀家も一緒だったしね。やはり地元にいて私達の生活とかわかってる人にやってもらいたいよ、議員は。身体に気をつけてね!」と
「続けてるよ!」 2026年6月13日 安曇野市の後援会役員のお宅です、会うなり「残念だったね、まだやってくれるよね、応援してるから頑張って!」と。それと、以前、僕の101才のばあちゃんから教わった健康法をお話した事を覚えていて頂き、「まだ、続けていて、調子が
「良くやってくれた!」 2026年6月12日 東筑摩郡の後援会のお宅です、会うなり「ガソリン税の減額とか、政治と金とか、良くやってくれてたけど、一党独裁になった途端に全然だね。特に物価高だわ。何とか、与野党が切磋琢磨してわしら生活のために頑張ってほしい。みつさん頼む